これはまずい、、、
冷蔵庫が壊れた模様。
なんか、いろいろある部屋です。
今日帰ったら、全部捨てる事になんのかなぁ。
冷蔵庫、洗濯機
白物家電の大半が日本製、、、
ではありません。 アメリカでは。
広い室内にコンパクトな洗濯機は必要ありません。
日本の中で売れているんだからいいか、、、
マーケティングの失敗。
なんかの記事に書いてありました。
自動車の世界はできるのに、家電はなぜできないのだろうか?
品質は日本が一番だと思う。そう思う。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿