2009年5月13日水曜日

壊れちゃった?

これはまずい、、、

冷蔵庫が壊れた模様。

なんか、いろいろある部屋です。

今日帰ったら、全部捨てる事になんのかなぁ。

冷蔵庫、洗濯機

白物家電の大半が日本製、、、

ではありません。 アメリカでは。

広い室内にコンパクトな洗濯機は必要ありません。

日本の中で売れているんだからいいか、、、

マーケティングの失敗。

なんかの記事に書いてありました。

自動車の世界はできるのに、家電はなぜできないのだろうか?

品質は日本が一番だと思う。そう思う。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア