毎日、作業日報なるものを関係者にメールしています。
自己満足になってました。
メールボックスを見た時
「スパム」
と判断されてもおかしくない。
同じ題で送られてくるメール。
自分で書きながら、私だったら読まない。
今日から、題名に工夫を凝らそう。
ただでできる勉強方法みっけた。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
人は基本的に話をきかない。情報も通り過ぎる。
自分の気になるキーワードがなければ・・・。
サンプルを使用してもらうなど、社内モニター募集など
するとおもしろい反応がでますよ!
私は、今それで勉強中です。
aba
> 人は基本的に話をきかない。情報も通り過ぎる。
その通りですね。
> サンプルを使用してもらうなど、社内モニター募集など
この前、アサイのジュースのサンプルを飲んだらおいしくて誰かに薦めたくなった。
こういうことか!
コメントを投稿