2009年5月12日火曜日

ネット販売バカ

こう呼ばれるようになりたい。

「馬鹿になれ!」

猪木さんの言葉です。すごい。

野球馬鹿

「Rookies」の映画見たいなぁ。

いい言葉が沢山詰まってます。

夢に向かって、言葉を唱え続ける。

全米一、全米一、全米一


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の表現力の師匠 水道橋博士も

そういえば バカをよく使う

筋肉バカの壁

健バカショップ「Dr.健康バカの店」

私は何バカと呼ばれようか?

健康バカ
石鹸バカ

青汁バカ

こんな感じだね!


aba

いしはら さんのコメント...

今日、ネット販売バカの私は

リピーターがついたことに感謝、感激。

遠方からコシヒカリ、多分日本語を話さない方から。

早朝、夜ネットバカは中毒のようにオーダーをチェックしてます。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア