2009年5月17日日曜日

出た者と残った者

会社に残った者

大丈夫かな。

声をかけてあげたいが、、、

残るのも

「勇気」

だと思うが、、、

自分を過小評価しないで欲しいな。

変化は恐れを生む。

でも、その先にあるわくわく感はいいよ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア