思いついていた事。
やっぱ、やっちゃおう!
企画書っぽいのは出すか。
面白くなりそうっす。
でかい事を言おう
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/bigmouth.html
このわたしがやってるんだよ。
できるさ。一回きりの人生。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
>>でかい事を言おう
=腰を引いて前に出ない人へ=
成功の秘訣ですって?
「情熱をもって、突っこむことだよ!」
そうそう、このビル ”青汁”で建てたんだー
aba
でかい事を言おう ネタ またパクるかも!
aba
全ての原点はまねする事から始まるのかな。
まねされるネタを探すレーダーの感度を10倍に切り替えました。
コメントを投稿