昨日からまた新しい部屋に移りました。
慣れるまで、落ち着かないだろう。
会社まで5分以内で行ける距離です。
5月も今日で終わり。
本日は一日、レポートの作成。
もちろん、良かった事、もう少し頑張れば良かった事あるけど、
全体としては前に進みました。
~される立場で考える、、、
レポートされる立場。
目標値がある、達成に向け何をやったか、何ができなくて、
次月どう改善するのか考える。
報告される立場、、、
人間です。
ネガティブな事は聴きたくないだろう。
ビッグマウスでもいい、、、
前向きな言葉で綴るレポート。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
前進!
前進!
楽しもう!
だれもやったことのないことに
チャレンジしているのだから。
今 があるから、明日がある!
将来、凄いことになってるぞ!
aba
ありがとう!
6月も前進、更なる前進です。
すごい事になってます。
もう、、、
少しずつ、、、
コメントを投稿