2009年5月19日火曜日

感染者拡大中!

「ポジティブシンキング」

をじわわわーっと拡大させる。

「やってみましょうよ」

っていう雰囲気だったり、

スイッチがオンになって

普通電車から新幹線になっちゃった人。

少しずつ増殖するといいなぁ。

わたしの自慢、

「人に恵まれている事」




人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インフルエンザのことかと思いましたよ!

「ポジティブシンキング」感染者のことだったんですね。



あきのぶさん




ニヤッ(笑)ってしてません?



良い傾向ですね。

きっとこれから増殖しますよ!



aba

いしはら さんのコメント...

ふふふっ

してやったり。

人からのアドバイス一万回より、、、、

「自分で気づく」

の方が圧倒的に大事

だけど気づくことの仕掛けを会話の中に、

そーっとちりばめてゆく。

locals さんのコメント...

でもあまり会社でたそがれないように。だれかが密かに、みています笑

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア