2009年5月23日土曜日

ええねん やってみたらええねん

もともと大阪育ちですが、もうしゃべれません

大阪弁。

でも、たまに大阪にいるとほっとする。

なんでもやってみたらええねん

こころに響く言葉に出会う時。

自分のお金で何かをやった人。

自分で考えた事をやってみた人。

この人達の言葉は響く、失敗した人の言葉は特に響く。

貴重です。

ええねん-ウルフルズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア