2009年5月15日金曜日

拝啓 何様?

対等なはずなのに

敬称として

「様」

をつける。

一行目のあて先に

「~様」

がついていると構えます。

送り主との距離を感じます。

私は極力、

「~さん」

としてメールを送ります。

メールの使い方って難しいとしみじみ思う今日この頃。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア