「ボールが足に吸い付く」
「体が先に動く」
この感覚、サッカーをしてた時感じた快感。
仕事でもこの感覚を味わう。
小さなトライを毎日繰り返す。
自発的工夫。
「無意識に自発的工夫 → 体がかってに動く」
そろそろ来月の目標を立てる時期。
今月はほぼ目標を達成したので、次月は2倍。
かたや動いていない部分もてこいれ。
数値化できない目標は達成できない。
全て数値化。
今感じる怖れ
「会社の色に染まる事」
「ガス欠になる事」
わたしは立上げ人です。
金沢を元気にするというSNSを立上げ、会員130人になりました。
インターネットの世界ですが、
一人一人、会社が終わってから会いゆき、入会してもらえるように説得しまくってました。
でも、
「ガス欠になっていまいました」
そのまま放置。
謝らないといけない人が沢山いる。
自分は立上げ人です。
でも続けないと、、、
糧とする。
怖れを取り払う。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿