アメリカに来て4ヶ月弱。
前に進んでいるか?
顔を上げているか?
人のせいにしていないか?
「時間がない」
沢山やりたい事があって、24時間じゃ足りない。
というのではなく漠然と、、、
わたしの人生、今何章目だろうか。
肩書きのない自分の価値だけで食えるようになるには、、、
あせりの原因はこの辺りなのか。
「ペース配分を考えない」
「やり続ける」
相反するこの二つをやり繰りする。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
無料でできるものは色々やってみる。
あきのぶさんにまなぶました。
つづけるということ、
つづけることで、
発見がいろいろあります。
繰り返し、繰り返し、繰り返し、つづける
方向性も おのずと見えてきました。うむ。
感謝。
aba
こちらこそいつもありがとう。
教えられる事が多々あります。
素直に今すぐ、日本に行って飲みながらいろいろ語りたいって感じです。
8月にはそっちに行けると思います。
それまでにネタもっともっと仕込んで
話できるようにしときます。
いつも刺激ありがと
コメントを投稿