2009年5月15日金曜日

発想の転換 この人天才かも、、、

会社ですごい光景を見ました。

Amazon担当のスタッフが、出品する商品の写真を、、、

カメラではなく、、、

スキャナーで撮ってました。

すごい事です。

これはすごい。 ホントにすごい。

分かりますか?

このすごさ。

「商品の写真はカメラで撮る」

こうするのが当たり前?

常に

「どうしたら、仕事が速くできるか」

プラス

「いつもやっている事に疑問を持つ」

で、、、、

こういう行動になるのだろう。

書きながらまた興奮してきた。

すごい人だ。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えースキャナでいけるの?!

Amazonのぞいてみよう!


aba

いしはら さんのコメント...

説明不足でしたが、平面(商品の箱など)の物についてですが、、、

でもそれをカメラで撮ってずれを直し、色合いを調整する時間に比べれば、格段に早いはず。

「すごいねっ」

て私が言ったら

「めんどくさいんだもん」

と言ってました。

「めんどくさい」

ただ言うだけじゃなく、工夫し実行するのがすごいなと。

感動的ですよ。

こういうのを発見すると。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア