2009年2月13日金曜日

スタバからの投稿

パソコンを持ってきてよかった!

このブログはスターバックスからの投稿です。

スターバックスカードを買って、無線インターネットが繋がった。

2ヶ月ほどの仮住まい(寮)にいる間、ネット環境をどうしようか迷ったが

この方式でしばらく過ごす事とする。

車の購入、それに伴う保険、アパートへの引越し。

考えると頭が痛い。

早く全部済ませてすっきりしたい。

そういえば、銀行口座の開設、運転免許の取得もあるのだ。

早く落ち着いて仕事できる環境を整えたい。

1 件のコメント:

nobby さんのコメント...

そっか、日本ではネットに料金がかかるのだ、そういう店が多いのかなあ。(ちなみに私は今、BLENZのただネットで書いています)
とにかく短い日本と思いますが、仕事楽しんでくださいね。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア