2009年3月1日日曜日

スタートできる

会社で関わっているサイトがようやくスタートにこぎ着けた。

来週火曜日からオープンできる。

待った、待った。

こんなにも難しい事かと思った。

日本ならすんなり行きそうな事が進まない。

何ヶ月も同じ状況でホールドになる。

焦っていた。

ネット販売でのみ評価される私、その他サポートしてくれる方にとって

オープンできないという事は、必要性が見出せない状況になりつつあった。

でも、まだスタート地点に立っただけだ。

もう一つ関わっているサイトも来週本格稼動できるだろう。

私のビザ、E-2とは仕事を創造する事が目的のビザ。

できるだけ早く軌道に乗せ、もう一つの企画へ入っていこう。

本日の出費は$3.5 コインランドリー代金、昨日は$3.2 石鹸と大人のふりかけ。

いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア