会社で関わっているサイトがようやくスタートにこぎ着けた。
来週火曜日からオープンできる。
待った、待った。
こんなにも難しい事かと思った。
日本ならすんなり行きそうな事が進まない。
何ヶ月も同じ状況でホールドになる。
焦っていた。
ネット販売でのみ評価される私、その他サポートしてくれる方にとって
オープンできないという事は、必要性が見出せない状況になりつつあった。
でも、まだスタート地点に立っただけだ。
もう一つ関わっているサイトも来週本格稼動できるだろう。
私のビザ、E-2とは仕事を創造する事が目的のビザ。
できるだけ早く軌道に乗せ、もう一つの企画へ入っていこう。
本日の出費は$3.5 コインランドリー代金、昨日は$3.2 石鹸と大人のふりかけ。
いい感じです。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿