2009年5月27日水曜日

100回目 通過点

アメリカに来て4ヶ月弱。

前に進んでいるか?

顔を上げているか?

人のせいにしていないか?

「時間がない」

沢山やりたい事があって、24時間じゃ足りない。

というのではなく漠然と、、、

わたしの人生、今何章目だろうか。

肩書きのない自分の価値だけで食えるようになるには、、、

あせりの原因はこの辺りなのか。

「ペース配分を考えない」

「やり続ける」

相反するこの二つをやり繰りする。

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無料でできるものは色々やってみる。
あきのぶさんにまなぶました。

つづけるということ、
つづけることで、
発見がいろいろあります。

繰り返し、繰り返し、繰り返し、つづける

方向性も おのずと見えてきました。うむ。


感謝。

aba

いしはら さんのコメント...

こちらこそいつもありがとう。

教えられる事が多々あります。

素直に今すぐ、日本に行って飲みながらいろいろ語りたいって感じです。

匿名 さんのコメント...

8月にはそっちに行けると思います。
それまでにネタもっともっと仕込んで
話できるようにしときます。
いつも刺激ありがと

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア