2009年5月5日火曜日

読まれないものを送り続ける

毎日、作業日報なるものを関係者にメールしています。

自己満足になってました。

メールボックスを見た時

「スパム」

と判断されてもおかしくない。

同じ題で送られてくるメール。

自分で書きながら、私だったら読まない。

今日から、題名に工夫を凝らそう。

ただでできる勉強方法みっけた。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人は基本的に話をきかない。情報も通り過ぎる。


自分の気になるキーワードがなければ・・・。


サンプルを使用してもらうなど、社内モニター募集など

するとおもしろい反応がでますよ!

私は、今それで勉強中です。

aba

いしはら さんのコメント...

> 人は基本的に話をきかない。情報も通り過ぎる。

その通りですね。

> サンプルを使用してもらうなど、社内モニター募集など

この前、アサイのジュースのサンプルを飲んだらおいしくて誰かに薦めたくなった。

こういうことか!

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア