会社ですごい光景を見ました。
Amazon担当のスタッフが、出品する商品の写真を、、、
カメラではなく、、、
スキャナーで撮ってました。
すごい事です。
これはすごい。 ホントにすごい。
分かりますか?
このすごさ。
「商品の写真はカメラで撮る」
こうするのが当たり前?
常に
「どうしたら、仕事が速くできるか」
プラス
「いつもやっている事に疑問を持つ」
で、、、、
こういう行動になるのだろう。
書きながらまた興奮してきた。
すごい人だ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
えースキャナでいけるの?!
Amazonのぞいてみよう!
aba
説明不足でしたが、平面(商品の箱など)の物についてですが、、、
でもそれをカメラで撮ってずれを直し、色合いを調整する時間に比べれば、格段に早いはず。
「すごいねっ」
て私が言ったら
「めんどくさいんだもん」
と言ってました。
「めんどくさい」
ただ言うだけじゃなく、工夫し実行するのがすごいなと。
感動的ですよ。
こういうのを発見すると。
コメントを投稿