日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
インフルエンザのことかと思いましたよ!「ポジティブシンキング」感染者のことだったんですね。あきのぶさん今ニヤッ(笑)ってしてません?良い傾向ですね。きっとこれから増殖しますよ!aba
ふふふっしてやったり。人からのアドバイス一万回より、、、、「自分で気づく」の方が圧倒的に大事だけど気づくことの仕掛けを会話の中に、そーっとちりばめてゆく。
でもあまり会社でたそがれないように。だれかが密かに、みています笑
3 件のコメント:
インフルエンザのことかと思いましたよ!
「ポジティブシンキング」感染者のことだったんですね。
あきのぶさん
今
ニヤッ(笑)ってしてません?
良い傾向ですね。
きっとこれから増殖しますよ!
aba
ふふふっ
してやったり。
人からのアドバイス一万回より、、、、
「自分で気づく」
の方が圧倒的に大事
だけど気づくことの仕掛けを会話の中に、
そーっとちりばめてゆく。
でもあまり会社でたそがれないように。だれかが密かに、みています笑
コメントを投稿