2009年5月25日月曜日

やっぱ、あれ、、やっちゃおう!

思いついていた事。

やっぱ、やっちゃおう!

企画書っぽいのは出すか。

面白くなりそうっす。

でかい事を言おう

http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/bigmouth.html

このわたしがやってるんだよ。

できるさ。一回きりの人生。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>でかい事を言おう


=腰を引いて前に出ない人へ=

  成功の秘訣ですって?

 「情熱をもって、突っこむことだよ!」

 
  そうそう、このビル ”青汁”で建てたんだー


   aba





でかい事を言おう ネタ またパクるかも!



   aba

 

いしはら さんのコメント...

全ての原点はまねする事から始まるのかな。

まねされるネタを探すレーダーの感度を10倍に切り替えました。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア