2009年5月31日日曜日

目標を数値化する

昨日からまた新しい部屋に移りました。

慣れるまで、落ち着かないだろう。

会社まで5分以内で行ける距離です。

5月も今日で終わり。

本日は一日、レポートの作成。

もちろん、良かった事、もう少し頑張れば良かった事あるけど、

全体としては前に進みました。

~される立場で考える、、、

レポートされる立場。

目標値がある、達成に向け何をやったか、何ができなくて、
次月どう改善するのか考える。

報告される立場、、、

人間です。

ネガティブな事は聴きたくないだろう。

ビッグマウスでもいい、、、

前向きな言葉で綴るレポート。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前進!
前進!
楽しもう!

だれもやったことのないことに
チャレンジしているのだから。

今 があるから、明日がある!

将来、凄いことになってるぞ!

aba

いしはら さんのコメント...

ありがとう!

6月も前進、更なる前進です。

すごい事になってます。 

もう、、、

少しずつ、、、

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア