コンタクト開始!
ロサンゼルスに拠点を持つ
「FC2」
という会社。
格安レンタルサーバーや掲示板などで急成長。
昔から名前は聞いていたし、実際にブログも使ってます。
昨日、ふとブログの新機能に関するニュースを見ました。
すげぇ。
私の頭の中の何倍も、何倍も先に進んでます。
会いたい、どういう人達がやっているのか?
近々、この人達と仕事をする関係になるかもしれない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
>>どういう人達がやっているのか?
あきらかに私とは違うタイプと思う。
@80で仕入れた商品を¥100で売る。
このスタイルから抜け出すことができない。
なにかあるのだろうが、見えない・・。
いやー僕も会ってみたい。
aba
ロシア語のブログサービス開始ですと!
国境の壁を意識しない感じがいいんですよ。
惹かれます。
私はコスト意識をもっと強くもたないといけないと
常々思いながらも、、、
コメントを投稿