2009年5月3日日曜日

会ってみたいこの人達に FC2

コンタクト開始!

ロサンゼルスに拠点を持つ

「FC2」

という会社。

格安レンタルサーバーや掲示板などで急成長。

昔から名前は聞いていたし、実際にブログも使ってます。

昨日、ふとブログの新機能に関するニュースを見ました。

すげぇ。

私の頭の中の何倍も、何倍も先に進んでます。

会いたい、どういう人達がやっているのか?

近々、この人達と仕事をする関係になるかもしれない。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>どういう人達がやっているのか?

あきらかに私とは違うタイプと思う。

 @80で仕入れた商品を¥100で売る。

 このスタイルから抜け出すことができない。

 なにかあるのだろうが、見えない・・。

 いやー僕も会ってみたい。

 aba

いしはら さんのコメント...

ロシア語のブログサービス開始ですと!

国境の壁を意識しない感じがいいんですよ。

惹かれます。

私はコスト意識をもっと強くもたないといけないと

常々思いながらも、、、

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア