原価、人件費、その他費用と
競合店の値段、、、
それと固定概念。
値段が決まる要素はこういう事なのかな。
ネット販売は少し違う気がする。
難しい、、、、
できるだけ安く提供するのがいいのか、
お店の維持を最優先に考えた値段をつけるのか、
結論が出ない話。
難しい、、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
上記のことをすべて考慮して・・・・。
僕の場合は、”売れる”値段をつけるです!
商品をみて!
高い値段をつけても売れなければ意味なし。
あと、戦略的に考える商品は例外ですが・・。
競合があるものは、価格重視!
合わないものは止めることも検討です。
aba
なんでこの価格つけたの?
という質問に、理由がいえたらOK
ただなんとなく とか 一律何% とかは
まずいと思います。
試行錯誤しながら前進しましょう!
いつも刺激をありがとう!
aba
>なんでこの価格つけたの?
>という質問に、理由がいえたらOK
うん、即答できない。だめすね。
自分で分かっていながらつめが甘い部分。
明日から一歩踏み込んでみよう。
コメントを投稿