2009年5月27日水曜日

褒めてほしいのかい?

人間いくつになっても、褒めて欲しいものです。

わたしもそうですよ。もちろん。

「いつ褒めるのか?」

「何を褒めるのか?」

難しくないですか?

「褒めるポイントどうやって探しますか?」

結論=いつも見ていてあげる事

今日は休みなのに、落ち着かない。

またまた、やりたい事が頭に浮かんできて、

何か落ち着かない。

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

褒める

につづき

”好き” という言葉にも 凄いパワーがあるね!

今朝 ある人に言われて 気付いた。


褒めるポイント探す。

    ↓
いつも見ていてあげる。
    ↓
ポイント見つかる
    ↓

   ”好き”



aba




 

locals さんのコメント...

店長なしではやっていけません。
ひにひに思います。

いしはら さんのコメント...

最近、この人すごいなぁとかよく思うんですよね。

いい所を探すレーダーの感度が上がってます。

わたし、みんながいないと何もできません。

ありがとう。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア