人間いくつになっても、褒めて欲しいものです。
わたしもそうですよ。もちろん。
「いつ褒めるのか?」
「何を褒めるのか?」
難しくないですか?
「褒めるポイントどうやって探しますか?」
結論=いつも見ていてあげる事
今日は休みなのに、落ち着かない。
またまた、やりたい事が頭に浮かんできて、
何か落ち着かない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
褒める
につづき
”好き” という言葉にも 凄いパワーがあるね!
今朝 ある人に言われて 気付いた。
褒めるポイント探す。
↓
いつも見ていてあげる。
↓
ポイント見つかる
↓
”好き”
aba
店長なしではやっていけません。
ひにひに思います。
最近、この人すごいなぁとかよく思うんですよね。
いい所を探すレーダーの感度が上がってます。
わたし、みんながいないと何もできません。
ありがとう。
コメントを投稿