全26種類のトッピング! 噂の“全部のせピザ”ついに発売 - 東京ウォーカー
Lサイズ4900円ですか!!!
アメリカではまだほとんどピザ食べてませんが、
こんなに高くはないと思います。
日米で一番価格差があるのはピザではないでしょうか。
お昼にいいかっこして、ピザをおごった時はかなり懐が痛かった記憶があります。
日本ではジャンクフードというよりは、ちゃんとした夕食って感じですね。
食べる頻度も全然違うんだろうなぁ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿