2010年5月6日木曜日

昼飯のレパートリーを増やしたい

昼食は弁当を作らなかった場合、

フードコートにある、

Sushiboy か 韓国人が経営する うどん屋 または ハワイアンフード。

少し飽きてきた。

韓国人の方は、量が多い。

日本の牛丼に例えるなら、、、

得盛の1.5倍ほどある。

きつい、、、量はもっと少なくてもいいのに、、、

聞くところによると、

少しでも量を減らすと、クレームを出すお客さんがいるそうだ。

やはり子供の頃から鍛えられた胃は強いのだ。

牛丼かチャーハンかサーモンの寿司セット。

このレパートリーから一時離れるには、、、

最近あんまり作っていない弁当しかないか。


小さい器で沢山食べられる小料理屋って

流行ると思うけどなぁ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア