昼食は弁当を作らなかった場合、
フードコートにある、
Sushiboy か 韓国人が経営する うどん屋 または ハワイアンフード。
少し飽きてきた。
韓国人の方は、量が多い。
日本の牛丼に例えるなら、、、
得盛の1.5倍ほどある。
きつい、、、量はもっと少なくてもいいのに、、、
聞くところによると、
少しでも量を減らすと、クレームを出すお客さんがいるそうだ。
やはり子供の頃から鍛えられた胃は強いのだ。
牛丼かチャーハンかサーモンの寿司セット。
このレパートリーから一時離れるには、、、
最近あんまり作っていない弁当しかないか。
小さい器で沢山食べられる小料理屋って
流行ると思うけどなぁ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿