2010年5月14日金曜日

新食感“しみ込み系”ポテチ 繊細な日本の菓子のお味

生キャラメルたっぷり!新食感“しみ込み系”ポテチを食べてみた - 東京ウォーカー

お菓子の味の繊細さ、

どの国ににもまけないんじゃないでしょうか、、、

こういう新商品をどんどん、アメリカで売って行きたい。

毒々しい原色の砂糖の塊ではなく、、

「こういうものもあるんだよ」

という新しい驚きを提供したい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア