2010年5月26日水曜日

言霊 ってありますか?

言霊 - Wikipedia

いい事をつぶやいていたら、

いい事が起こる。

そう思うようにしています。

別に私は聖人ではないですが、

前向きではなかった時期があり、

とてももったいない事をしたと思っていて、、、

とにかくこれからは、

「なりたい自分」

を強く願って、そこにまっしぐら。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア