2010年5月3日月曜日

それいいですよ!の一押し

実演販売で声をかけられると必ず買ってしまう。

今日はビール一缶買うつもりが、

「安いですよ!!!」

の一声で、1ケース買ってしまった。

押しに弱いのは山々だが、どうしようかと考えている時、

生声での一押しは効果絶大だと感じました。

オンラインサイトの場合、、、

「これよさそう、こっちもいいかな」

とショッピングカートに入れていく、、

そこで、財布からクレジットカードを取り出させる一押しは何だろう。

おいしそう、かっこいい画像か、、

限定何個って言うキャッチフレーズか、、

ユーザーレビューか、、

全てにおいて改善できそうだ。

日常の一言が大きなヒントになる。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア