アメリカ、ロサンゼルスのスナックでカラオケを歌ってきました。
上手い下手はどうでもいい。
ブルーハーツが歌いたかったんだもん。
熱唱したかったんだもん。
下手な歌を聴かされる道具として、近代の発明品の中で不評のカラオケです。
でも、、、
それなら、カラオケのない店に行け。
ちょっと気になるあの子が歌うあの曲にドキドキ。
みんなのモチベーションを上げる熱い曲。
カラオケが果たす役割はまだまだ大きい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿