2010年5月28日金曜日

カラオケは大発明

アメリカ、ロサンゼルスのスナックでカラオケを歌ってきました。

上手い下手はどうでもいい。

ブルーハーツが歌いたかったんだもん。

熱唱したかったんだもん。

下手な歌を聴かされる道具として、近代の発明品の中で不評のカラオケです。

でも、、、

それなら、カラオケのない店に行け。

ちょっと気になるあの子が歌うあの曲にドキドキ。

みんなのモチベーションを上げる熱い曲。

カラオケが果たす役割はまだまだ大きい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア