2010年5月29日土曜日

日課、書きまくる、つぶやきまくる、撮りまくる

Twitter, MIXI 日記, Ameba Blog, Flickr を出来るだけ毎日更新。

これからは金沢の知り合いのブログ、掲示板の更新頻度を上げる。

さらにやりたい事がいくつかあり、、、

Twitter 英語アカウント、、

物販サイト、、

沢山あるようだけど、最初の一歩が大変なだけです。

日課の時間短縮も課題。

何の為にやっているのか、、

いつかやってくる自分の足で立つ日の為。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

ユウ さんのコメント...

やりたい事を整理するのが以外に大変だったりします。
限られた人生の中でそれらを上手く統合して、
満足いく成果を挙げる事が、
後に後悔しない事に成るんですよね。
これからも先輩のつぶやきから学ばせて貰います(*^-^)

いしはら さんのコメント...

ユウさん

いつもいろんな事に手を出しすぎて、うまくいかない事もあります。

やらないよりはやった方がいいと思うので、
こんな感じで行きます。

もう少しで旅立ちでしょうか?

1回しかお会いしてませんが、目を見たら何かやる男だと思いました。

インターネットがあればどこでも繋がってられます。

これからもヨロシク

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア