2010年5月4日火曜日

もじもじ値段を下げる

あるオンラインサイトの販促メールを見ました。

「作りすぎました!」

「賞味期限間近です!」

「助けてください!!!」

と言う件です。

いい!!!

とてもいい!!

じわじわ値段を下げるより、潔い。

読者の私にも伝わりました。

こういう事をたびたびやっていたらまずいのかも知れませんが、

インパクト大!

「助けてやろか」

という一体感も生まれる。

潔さが大事。

訳あり商品を大々的に扱っている楽天はやはり目の付け所が違う。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア