あるオンラインサイトの販促メールを見ました。
「作りすぎました!」
「賞味期限間近です!」
「助けてください!!!」
と言う件です。
いい!!!
とてもいい!!
じわじわ値段を下げるより、潔い。
読者の私にも伝わりました。
こういう事をたびたびやっていたらまずいのかも知れませんが、
インパクト大!
「助けてやろか」
という一体感も生まれる。
潔さが大事。
訳あり商品を大々的に扱っている楽天はやはり目の付け所が違う。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿