現在、絶好調の「日高屋」に関する特集を見ました。
お客さんに「味」の評価をしてもらうと、、、
「そこそこの味」、「まずくはないけど、、」
という感想。
実は、わざと、、
「そこそこの味」
を提供しているそうです。
味を突き詰めると、毎日食べるには「重い」。
値段が高くなる。
という理由から、
「そこそこの味」
にしているんだそうだ。
すごい考え方ですね~。
新店に立地はマクドナルドと牛丼屋の間で駅の前。
ビール、焼酎で利幅を取る。おつまみメニューの充実。
伸びているにはもちろん理由があるんですね。
「そこそこの味」
すごいヒントです。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿