2010年5月7日金曜日

仕事と遊びの境界

ここ数年来、家に帰っても面白そうな事があったら手を出して、、

仕事と遊びに境界がよく分からなくなってくる時がある。

家で色々やってみた事を会社の仕事でやってみようとか、、

会社で思いついたアイデアを、、、

「これは個人向き」

って事で家でやってみたりという感じの生活。

公私混同と言われるのかもしれないが、

自分としてはいいサイクルになっていると自負している。

家でやっている事に関しては、軌道に乗った事はあんまりないのだが、、

「常にオン」

ではあるので、たまに出てくる些細なアイデアが気持イイ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア