ここ数年来、家に帰っても面白そうな事があったら手を出して、、
仕事と遊びに境界がよく分からなくなってくる時がある。
家で色々やってみた事を会社の仕事でやってみようとか、、
会社で思いついたアイデアを、、、
「これは個人向き」
って事で家でやってみたりという感じの生活。
公私混同と言われるのかもしれないが、
自分としてはいいサイクルになっていると自負している。
家でやっている事に関しては、軌道に乗った事はあんまりないのだが、、
「常にオン」
ではあるので、たまに出てくる些細なアイデアが気持イイ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿