常識は非常識。
普通に考えている事を疑う。
日本人にはたこ焼きを作るとき、油引きが必要である事を知っている。
TAKOYAKI
は聞いた事はあっても、何が必要なのかわからない人が沢山いる。
揃えてあげる、こちらから、、
セットを組んであげるのだ。
知っていて当たり前。。
これが壁となる。
本来の使い方?
突拍子もない使い方をする可能性もある。
そこから新しい、TAKOYAKI が生まれる。
TAKOYAKI 元年になるかもしれない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿