2010年5月13日木曜日

たこ焼きに油引きが必要だとしっているのは、

常識は非常識。

普通に考えている事を疑う。

日本人にはたこ焼きを作るとき、油引きが必要である事を知っている。

TAKOYAKI

は聞いた事はあっても、何が必要なのかわからない人が沢山いる。

揃えてあげる、こちらから、、

セットを組んであげるのだ。

知っていて当たり前。。

これが壁となる。

本来の使い方?

突拍子もない使い方をする可能性もある。

そこから新しい、TAKOYAKI が生まれる。

TAKOYAKI 元年になるかもしれない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア