2010年5月23日日曜日

金沢で頑張る人 つばさ 川辺にて

Twitter 繋がりで、

つばさ

さんに出会いました。

どちらかというと、

金沢の人だから応援したいのではなく、

いい曲を作っている人が偶然金沢の人だった

という感じでしょうか。

生で聴いてみたいです。

LAまで来てくれるかな?



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア