しばらく軽い腹痛、日中熱っぽくて、
今日はお腹にやさしいものをかきこんで、
おとなしくしているつもりでした。
でもスーパーによると、、
いつもと違うものが食べたくなって、
買っちゃいました。アンガスビーフ。
これで$5ですよ~。
でも安いのか判断つかない。
日本で自分でステーキ肉買った経験もほとんどないし、、、
お味は、、
ミディアムレアにうまく焼けて最高。
ポン酢で頂きました。 幸せ。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿