2010年3月23日火曜日

このステーキ $5だったらバリューあるかな。


Angus Steak
Originally uploaded by a_ishihara
しばらく軽い腹痛、日中熱っぽくて、

今日はお腹にやさしいものをかきこんで、

おとなしくしているつもりでした。

でもスーパーによると、、

いつもと違うものが食べたくなって、

買っちゃいました。アンガスビーフ。

これで$5ですよ~。

でも安いのか判断つかない。

日本で自分でステーキ肉買った経験もほとんどないし、、、

お味は、、

ミディアムレアにうまく焼けて最高。

ポン酢で頂きました。 幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア