アメリカからキーホールTVと言うソフト使って、日本のテレビを見ています。
通販の番組。
若槻さん、めちゃくちゃ売ってます。
一晩?で3000万円以上。
すごい。
若槻さん自体がブランドになっているってことかな。
通販恐るべし。
もう一つ、私が苦手な分野なのは、、、
チラシ
ユニクロもチラシで大きくなってきたそうです。
前職でタウン誌に広告を出した後の反響を見て、
すごいなぁとおもいました。
ネットの力も強くなってきましたが、
1.テレビ
2.紙
の力はまだまだ絶大だ。
アメリカでは何処から攻めようか。
お金をそれほどかけられないので、、
Google Adwords, SEO, Twitter を英語販促に使い、
日本人向けには紙媒体を使うという感じになりそうだ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿