2010年3月14日日曜日

通販とチラシ

アメリカからキーホールTVと言うソフト使って、日本のテレビを見ています。

通販の番組。

若槻さん、めちゃくちゃ売ってます。

一晩?で3000万円以上。

すごい。

若槻さん自体がブランドになっているってことかな。

通販恐るべし。

もう一つ、私が苦手な分野なのは、、、

チラシ

ユニクロもチラシで大きくなってきたそうです。

前職でタウン誌に広告を出した後の反響を見て、

すごいなぁとおもいました。

ネットの力も強くなってきましたが、

1.テレビ
2.紙

の力はまだまだ絶大だ。

アメリカでは何処から攻めようか。

お金をそれほどかけられないので、、

Google Adwords, SEO, Twitter を英語販促に使い、

日本人向けには紙媒体を使うという感じになりそうだ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア