2010年3月18日木曜日

クリーミィじゃないクリームシチュー


TROKERU CREAM STEW
Originally uploaded by a_ishihara
今回は水分が多くて、クリーミィにできませんでした。

それに煮込む時間が足りてません。

と言うか、いい感じになるまで待てないんです。

以前使ってみたルクルーゼの鍋だったら、手早く火が通りました。

もう少し我慢してちゃんと煮えるのを待つか、ワンランク上の鍋を買うか、、

さあどっち?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア