2010年3月16日火曜日

ありえない物がはやるから面白い。

マルコメの味噌ドレッシング、ラズベリー風味です。

商品開発部の方達が練りに練ってこの世に送りだし来たんだろう。

率直な感想は、

ちょっと手が出にくい、、

売れるのかなぁ。

でもチャレンジ精神を買いたい。

カリフォルニアロールがこれだけ認知されるとは誰が考えたでしょう。

アボガドを寿司に入れ、海苔とご飯を裏返しにしたのをすんなり受け入れましたか?

でも立派に市民権を得ました。

だから、これが当たる当たらないは問題ではなく、、

思いつきをやってみるのが大事なんだ。

松下幸之助の著書にこう書いてありました。

たまには思いつきを大事にしましょう。

思いつき=直感これはおろそかに出来ない。

分析していては遅くなる。

浅はかな考えに見えてもあえてやってみるのがよい。

と私は常々思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア