タダに勝るものはなし。
インパクトがないと駄目なんじゃないかと思う。
自分が考えるアイデアでかなりひねった物でも
他人から見たらいつもと大差ない事に見えたりする。
とにかく激変じゃないと他人には分からない。
タダに勝るものはなし。
「やばいっ、早く買わないとなくなる」
っていう雰囲気を作りたいんだけどなぁ。
この想いをどうやってサイトに載せていくか。
課題。
タダに勝るものはなし。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿