2010年3月25日木曜日

損して得取れ

タダに勝るものはなし。

インパクトがないと駄目なんじゃないかと思う。

自分が考えるアイデアでかなりひねった物でも

他人から見たらいつもと大差ない事に見えたりする。

とにかく激変じゃないと他人には分からない。

タダに勝るものはなし。

「やばいっ、早く買わないとなくなる」

っていう雰囲気を作りたいんだけどなぁ。

この想いをどうやってサイトに載せていくか。

課題。

タダに勝るものはなし。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア