毎朝決まった足から靴をはくように、
毎朝スターバックスに寄る。
来たばかりの時は馬鹿でかく感じた、
グランデのコーヒーも普通のサイズに感じられる。
毎朝同じ動きをする事で、仕事をするスイッチが入る。
これは一般的に言われている事です。
だから逆に、いつもと違う足から靴を履く。
コーヒーではなくお茶にする。
通勤の経路を変える。
等やってみようかな。。
仕事のスイッチ入らないままだったりして。
脳に刺激を、、
いつもと逆の方が刺激がありそうだ。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿