2010年3月21日日曜日

カレールーは左、ご飯は右


Steak Curry Rice
Originally uploaded by a_ishihara
Twitter でカレーのつぶやきを見てからむしょうに食べたくなったので、

昼は近くのCurry Houseへ。

ステーキが「ドン!」と乗っかっちゃったカレーです。

ボリュームはアメリカで膨張した胃袋からすると楽に食べられる量。

ところで最近疑問なんですが、、、

出来たカレーが私の前に置かれる時、ほとんどといって良いほど、

カレールーが右、ご飯が左なんです。

私的には逆です。

カレールーが左で、ご飯が右です。

なんで、いつもくるっと回転させて

定位置にセットしなおします。

金沢カレー、CoCo壱番、そしてロスでも逆。

という事は私がなんかおかしいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア