Twitter でカレーのつぶやきを見てからむしょうに食べたくなったので、
昼は近くのCurry Houseへ。
ステーキが「ドン!」と乗っかっちゃったカレーです。
ボリュームはアメリカで膨張した胃袋からすると楽に食べられる量。
ところで最近疑問なんですが、、、
出来たカレーが私の前に置かれる時、ほとんどといって良いほど、
カレールーが右、ご飯が左なんです。
私的には逆です。
カレールーが左で、ご飯が右です。
なんで、いつもくるっと回転させて
定位置にセットしなおします。
金沢カレー、CoCo壱番、そしてロスでも逆。
という事は私がなんかおかしいのかな。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿