2010年3月5日金曜日

京都南禅寺


DSCN0269
Originally uploaded by a_ishihara
古いという事が悪い事ではない。

今日と哲学の道を歩いていた時、

空気、景色全てがすがすがしく、懐かしく感じた。

日本はいい。

海外に居る事で日本の良さを再認識できる。

来年もまた、歴史のある自社仏閣を訪れてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア