2010年3月8日月曜日

日本酒?焼酎の方がいいかも


DSCN0286
Originally uploaded by a_ishihara
日曜日はオフィスには一人。

人がいないのは仕事がはかどるけど、何かもの悲しい。

Twitter の使い方にも少し慣れてきて、

ハッシュタグというのを覚えた。

followerが何十万人単位になった時、

何かが起こるような気がする。

アメリカで住み人々に日本酒はあり。

さらにありなのは焼酎の可能性あり。

写真は2階から見た店舗内。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア