2年ほど前、GMOの熊谷さんの本を読んでこのバイブルサイズの手帳を買いました。
まだまだ使いこなせていないです。
思いついた事、目標、なんでもぺたぺた貼り付けたり、
持ち歩いたりしていると夢が叶うという事です。
海外で仕事をする夢は叶いました。
今年に入って3ヶ月経ってしまいましたが、
今年の目標が明確に出来ていないです。
去年の倍の売上という漠然としたものはあるのですが、、、
そうそう、毎年リフィルを買うのですが、この前やっとネットで注文。
こっちの住所間違えて、私のリフィルは日本とアメリカを行ったり来たりです。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿