2010年3月28日日曜日

IN-N-OUT Burger お薦めハンバーガー


IN-N-OUT Burger
Originally uploaded by a_ishihara
アメリカに来てまだ、おいしい物にそれほど遭遇してませんが、、

このハンバーガーはうまいです。

絶えずレジに行列がついてます。

メニューは3種類しかありませんが、それだけ自信があるという事でしょう。

玉ねぎ入れますかって聞かれます。

必ず入れましょう。

シャキシャキ感がかなりあがります。

できれば、持ち帰らずその場所で食べましょう!

トマトも新鮮、チーズもとろっとろ。

ポテトも揚げたて。

マックより少しさっぱりした感じかなぁ。

2週間に一度ほど食べたくなる味ですね。

日本上陸しているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア