アメリカに来てまだ、おいしい物にそれほど遭遇してませんが、、
このハンバーガーはうまいです。
絶えずレジに行列がついてます。
メニューは3種類しかありませんが、それだけ自信があるという事でしょう。
玉ねぎ入れますかって聞かれます。
必ず入れましょう。
シャキシャキ感がかなりあがります。
できれば、持ち帰らずその場所で食べましょう!
トマトも新鮮、チーズもとろっとろ。
ポテトも揚げたて。
マックより少しさっぱりした感じかなぁ。
2週間に一度ほど食べたくなる味ですね。
日本上陸しているのかな。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿