本日は鍵を部屋に置いたまま鍵をかけてしまいました。
気づいた瞬間途方にくれました。
電話も家のなかだし、、、
どうしよっか。
裏のベランダから入れないかって、
よじ登ったり。
見つかったら捕まるよ。ほんと。
会社に行って、ルームメイトの電話番号を探し出し、、
(過去のGメールの記録)
やっと連絡とれたものの、遠くにいるとの事で、、、
4~5時間家の周りぶらぶらしてました。
昨日は日本から初めて利用した、tenso.comの荷物が
届かないので、USPS(郵便局)に行ったら、私が指定した住所が
不完全との事で、日本へ返信されてしまっていた。
アパートの部屋番号書いてなかったんです。
いろんな事で処理が遅く感じるアメリカなのに、
今回は早い。まだ郵便局にあると思ったのに。
正直一瞬へこむんですが、これもまた
ハプニングを楽しめる
贅沢な環境にいると思うようにしてます。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿