2010年3月15日月曜日

ハプニング歓迎。と言うより抜けてるだけか?

本日は鍵を部屋に置いたまま鍵をかけてしまいました。

気づいた瞬間途方にくれました。

電話も家のなかだし、、、

どうしよっか。

裏のベランダから入れないかって、

よじ登ったり。

見つかったら捕まるよ。ほんと。

会社に行って、ルームメイトの電話番号を探し出し、、
(過去のGメールの記録)

やっと連絡とれたものの、遠くにいるとの事で、、、

4~5時間家の周りぶらぶらしてました。

昨日は日本から初めて利用した、tenso.comの荷物が

届かないので、USPS(郵便局)に行ったら、私が指定した住所が

不完全との事で、日本へ返信されてしまっていた。

アパートの部屋番号書いてなかったんです。

いろんな事で処理が遅く感じるアメリカなのに、

今回は早い。まだ郵便局にあると思ったのに。

正直一瞬へこむんですが、これもまた

ハプニングを楽しめる

贅沢な環境にいると思うようにしてます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア