2010年3月3日水曜日

はまりそう。Twitterに

まだまだ成果は出ていませんが、

Twitter にはまりそうです。

帰国中、大阪でであった社長さん3名が

「Twitterってどうよ!」

って言ってました。

帰国の便で関連する本を読み、

いざ始めて見ると、、、

久しぶりに眠れなくなりました。

大阪の熱い男も始めました。

まだまだ試用期間ですが、、、

効果ありそうだったら、メインのオンラインショップに生かしたい。

どうなるか、、

これも続けられるかの問題ではあるが。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア