まだまだ成果は出ていませんが、
Twitter にはまりそうです。
帰国中、大阪でであった社長さん3名が
「Twitterってどうよ!」
って言ってました。
帰国の便で関連する本を読み、
いざ始めて見ると、、、
久しぶりに眠れなくなりました。
大阪の熱い男も始めました。
まだまだ試用期間ですが、、、
効果ありそうだったら、メインのオンラインショップに生かしたい。
どうなるか、、
これも続けられるかの問題ではあるが。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿