2010年5月16日日曜日

伝導師

不思議な感覚を味わいました。

たいした経験をしてきた訳ではありません。

メンタルの弱さから、ひどく暗い日々を過ごした事がありました。

人のせいにしてました。

社会のせいにしてました。

病院にも入りました。

ある時から、考え方一つで治せるという事を知りました。

自分自身でなんとなく。

病院に行くと、、

「つらいでしょう、つらいでしょう」

と聞いてくれるでしょうが、、

根本的な解決にはなりません。

一生ネガティブガスを振りまいて、生きていくのか、、

自分でかえるしかありません。

傷ついている人には、私の言っている事は諸刃の剣かもしれません。

なんか、こういう事を伝えたい。

伝えなきゃいけないのか?

と頭の中を駆け巡りました。

煩悩、物欲満載の私なんですが、、、

不思議な感覚が目覚めた1日でした。


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

はじめまして。たまに覗かせてもらってますCM店のキャッシャーの者です。多分年齢もアメリカ滞在歴も同じくらいかなぁと勝手に思ってます。CM店にいらっしゃることがありましたら声掛けて下さいね。ではでは・・・

いしはら さんのコメント...

tetsuya@エアスマさん

コメントいただけてうれしいです!

たまに覗いて頂けてるんですね。感謝です。

近いうちに伺います、ぜひともお話させてください。

ありがとうございます!

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

毎日のように更新されてて素晴らしいです・・・

僕は特に「ぜひともお話する」ほどの価値はないと思いますけど(笑)・・・
まぁ働いたり働かなかったりなんでいらっしゃった時にいれば良いのですが

ネットショップ頑張って下さい

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア